2016年1月20日水曜日

小ネタあれこれ① 随時更新中(^^)/

Gジェネの一記事にならないけど、お~っと思った小ネタを書いておきます。


ハロ内の貯蓄上限

リスト内に収まりきらないアイテムはハロの中に一時保管されます。




保管期限は1か月なんですが・・・Gジェネを長くやっていくとどんどんアイテム類がたまっていくんですね~。

ゆずぽんはハロ内の上限が9999個と勝手に思い込んでいましたが、先日限界突破いたしました。




おそらく・・・99999個までは確実にオッケ~かと。

まあ、そこまでは貯めないですよね(;^ω^)




スポンサーリンク






連続ログインボーナスの景品一覧


連続ログインボーナスの景品一覧です。








1日目ゴルチケ
2日目ゴルチケ
3日目ゴルチケ
4日目ゴルチケ
5日目クエストコンティニュー
6日目ゴルチケ
7日目ゴルチケ
8日目ゴルチケ
9日目ゴルチケ
10日目500PP
11日目ゴルチケ10
12日目ゴルチケ10
13日目ゴルチケ10
14日目アンリミ
15日目1000PP
合計
ゴルチケ57
クエストコンティニュー
アンリミ
PP1500



結構もらえますねΣ(・ω・ノ)ノ!

毎日ログインしていれば、1か月で100枚以上のゴルチケが手に入ります(●´ω`●)



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿