2015年10月26日月曜日

ゆずぽん的ガシャのルール

ガシャで高レアリティカードを当てる・・・これ永遠のテーマですよね~。
当ててもゴルチケの投資がハンパないと、これまたビミョーな気持ちになるもので・・・




そこで、ここではガシャ攻略法として
ゆずぽんの中で最近話題のガシャ手法をまとめてみます。

※あくまでも参考としてご覧くださいm(__)m











★流派イマジカガシャ★

①タスクキルでオープニング画面からGジェネを開始
②最初に表示されるインフォメーション画面から好きなガシャに移動する
③フリチケ1枚を4回
④ゴルチケ10連を4回

これを1セットとして繰り返す。








★タネ魔鬼さん強制演出発生法★

①タスクキルでオープニング画面からGジェネを開始
②最初に表示されるインフォメーション画面から好きなガシャに移動する
③ゴルチケ10連を何回かまわす⇒すぐさま「SKIP ALL」を押して演出をスキップ
すると高確率で演出が出現!






最近、手法が明確なガシャ法はこの2つですかね~。




イマジカさんのガシャ法はゴルチケの無駄遣いを抑えてくれます。
自分の欲求をうまく抑えられるか?が最大のカギだったりしますが(;^ω^)


タネ魔鬼さんの演出出現は結構すごいです!
10連2回目で演出が出ることが多いですね( *´艸`)
でも、種割れしてもR+以上確定なので・・・URが出る確率は・・・(-ω-)/カミノミゾシル







スポンサーリンク









ガシャはやみくもに回しても無駄にゴルチケを消費するだけなので・・・
最近のゆずぽんは上の2つを混ぜて以下のルールでやってます

ベースはイマジカさんで、タネさんの演出も欲張った感じです( *´艸`)




★ゆずぽん的ガシャのルール★


①タスクキルでオープニング画面からGジェネを開始
②最初に表示されるインフォメーション画面から好きなガシャに移動する
③フリチケ1枚を4回
④ゴルチケ10連・・・演出がなければ「SKIP ALL」、演出が出たらスキップせずドキドキ感を味わう。
⑤10連をまわすのは4回まで。演出がなければ撤退。また時間をあけてチャレンジする。



とこんな感じです。



この手法で回す時のルールとして・・・


①朝一番のログインボーナスをもらう前のガシャは当たらない(・ω・)ノ
 ログインボーナスをもらってタスクキルをしてからガシャるべし。

②10連4セットの中で、演出が2回くる頻度は少ない(・ω・)ノ
 何らかの演出が来たらガシャから撤退すべし。

何らかの演出とは・・・
 ■ 玉が金色や虹色に光る
 ■ 金色のハロが混ざる
 ■ 種割れ演出、NEXT演出がでる。
 ■ SR以上のカードが当たる



と、決めてます。


タネさんの演出発生が期待できるのは、
UR系のガシャが一番すごいっすね。その他、戦艦ガシャも意外と演出が出てる気がします。

ちなみにゆずぽんはこのルールで演出からホワイトベースとグレイファントムをゲットしています( *´艸`)


FRガシャは・・・種割れ・NEXTはまず来ないですね。
でもこの方法にしてから、200~300枚でFRがゲットできるようになりました( *´艸`)
Zの時なんて・・・2000枚くらい使いましたもんね~








今後の課題としては・・・

50円ガシャの必勝パターン
Gコロガシャ攻略法

ですね。

GコロはC以上の当たりに偏りがあるように思うので、そのルールがまとまればと思ってます。




みなさんもそれぞれのジンクスがあると思いますので、これも一つのジンクスとしてさらっと見てくださいね~。


当たらなくても文句はナシヨ(・ω・)ノ


^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿